2013年2月22日金曜日

愛車はZZR250です

私は丁度一年ほど前に普通二輪の免許をとった。
十代の頃からずっとバイクに乗りたかったけどなかなか状況が許さず免許が取れなくて、一昨年会社をやめてニート生活をしていた時にやっと取ることができた。
年齢もあり、簡単ではなかったけど2時間オーバーくらいで取ることができた。免許をとってからすぐにバイク屋に行き、そこで運命的にZZR250に出会い購入した。それまでネイキッド派だったけど、見た瞬間にビビットきた。最初は低回転域の弱さに後悔したけど、高回転でぶん回す気持ちよさがわかってからはこのバイクは本当に楽しくなった。


今後はバイクのエントリーも書こうと思っているので、よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿