2017年6月28日水曜日

「午後の紅茶 おいしい無糖」を紅茶好きのSEが飲んでみました。

(2017/06/28)
唐突ですが私は紅茶が好きです。
仕事中や食後もコーヒーではなく紅茶をいつも飲んでいます。

コーヒーはココぞというときにはたまに飲むのですが
どうも強すぎる味や香りが「大好き」にはなれないんです。

なので目も覚めつつ香りが程よくて飲みやすい紅茶はベストフレンドです。
中でもダージリンが好きなのですがKIRINからいい感じの商品が出ましたね。

午後の紅茶 おいしい無糖。
今までも無糖の紅茶はありましたがこの商品は少し違います。
ちゃんと「ダージリン」らしいです。
手摘みダージリン茶葉使用と記載があります。

早速FamilyMartで購入して飲んでみました。

さすがに香り、味ともにきちんと淹れたものやお店のものにはかないませんが
ちゃんとダージリンしてます!
値段も普通で150円程度でこれはコスパいいですね。

このレベルのものがコンビニや自販機で買えるというのは良い時代になりましたね。
私は甘いものが苦手なのでこういう無糖系があると本当助かります。

2017年6月現在、ペットボトルの紅茶の中では一番美味しいです。
自信を持ってオススメできます!


本当はFamilyMartでその場で淹れる紅茶があるみたいなのでそれを買いに行ったのですが
会社の最寄りのFamilyMartにはそれがないそうで買えなかったので
代わりにこちらを購入したんですよね。

次回はそちらのほうを飲んでみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿